紫子 プロフィール

「紫子」


 

名前は「紫子」と書いて「ゆかりこ」です。どうぞ宜しくねっ!

 

データ:ワンオフ・タイプ

(4番ヘッド・13少年旧タイプのノーマル肌ボディ)

 

お迎え年月日:2003/1/5

 

プロフィール:中華皇子

この皇子様は世界中を旅行する事が大好きなのだそうです。

私はアジア諸国を中心に巡り、ご衣装や装飾品の収集を持って旅のおみやげとしたいと思っています。

そして。弟クンがやってまいりました……我侭にふり廻されて戦々恐々の毎日を送っているのです(笑)。頑張れ!

 

追記:我が家で初めてお迎えしたドールです。思い入れは他の追従を許さないところがありますが、常に飾っている一人なので、そろそろお里帰りさせてメイク直しをお願いしなければならないかも。黄変は旧タイプのボディ故に、黄色くなったと言うより、少し白くなった感じがします。

皇 プロフィール

「皇」


 

名前は「」と書いて「すめらぎ」です。スメちゃんと呼んでね!

 

データ:スタンダード・凌

(カスタム済みで入手・ロング手足の旧タイプボディ)

 

お迎え年月日:2003/2/23

 

プロフィール:YAHOOオークション落札

紫子の弟クンとしてお迎えしました。最初にこのコを見た時、元の凌クンのイメージとは正反対のお顔付きで「悪魔っコ」な感じに一目で惚れてしまいました。

私の兄弟のイメージはおっとりで優しいお兄ちゃんとこまっしゃくれた我が儘一杯の弟クン。

これからは紫子の頭を悩ませてくれる事でしょう。

期待大……ヽ(・∀・)ノ

ウチのコ一番の衣装持ちサンです。

 

追記:私のウチに居る中では最古参の一人なので、黄変やメイクも少し薄くなってきている気が致しますが、まだまだこのままでOKです(笑)。

夜叉丸 プロフィール

「夜叉丸」


 

名前は「夜叉丸」と書いて「やしゃまる」です。略しては読めません(笑)

 

データ:限定モデル・橘 四郎

(13少年ボディ・ピュアスキン仕様)

 

お迎え年月日:2003/5/5

 

プロフィール:ボークス・ドルパ9限定販売

東洋系のコで無いと、ウチには「お迎え」しずらい状況が有るので、この度の限定モデル・四郎クンは是非我が家に……と、思っておりました。

夢が叶って嬉しいです。

夜叉丸クンは紫子と同い年で、兄弟の従兄弟にあたります。

この度、彼らを守護するお役目をいただきまして、もっか奮闘中。

スメちゃんにはお兄ちゃん同様、手を焼いている毎日(笑)。

……って、言うか、殆どスメちゃんのお守り役と言っても過言ではない日々の状態(泣)。

闇鏡 プロフィール

「闇鏡」


 

名前は「闇鏡」と書いて「みかがみ」です。ミカたんと呼んであげて下さい。

 

 

データ:ワンオフ・タイプ

(ミカエル(美白)・旧タイプのスタンダードボディ)

 

お迎え年月日:2003/9/28

 

プロフィール:ワンオフ限定

常々ミカエルくんは四郎君とお顔立ちがよく似ていると思い、弟くんになりました(笑)。

限定モデルの中ではリヒトくんの次に欲しいヘッドでしたので、いつか機会が有れば……と、狙っておりましたところ、この度巡り会える事が適いました。

美白なので、とても色白の可愛いコです。メイクはちょっと濃ゆい系。

中華や和物の衣装を着せると大変似合うコです。

スメとは何となく気が合って仲良くやっているのです。

妖仙 プロフィール

「妖仙」


 

名前は「妖仙」と書いて「ようぜん」です。オーナーはようちゃんと呼んでまーす。

 

 

データ:カスタムヘッドでボディを付けて頂きました。

(15番ヘッド・13少年旧タイプのノーマル肌ボディ)

 

お迎え年月日:2003/10/7

 

プロフィール:天上天華の蒼弥様、

サイト1周年記念でご制作されたヘッドカスタム。

モロ東洋系のお顔立ちで、ウチのコ全般に言える「おっとり」した雰囲気を一番強く持っていると思います。一目で惚れました。

仕事から疲れて帰って来た時に、ホント癒やしてくれる……。

紫子が一番心を許して何でも相談出来る親友であり、スメも妖仙には、一目置いているのです。

 

追記:2007年現在。このコは飾り過ぎてしまったのか、サフが剥がれてしまっている箇所が有り、将来的にはメイク変更をせざるを得ない状態になっています。余りメイク変更が好きではないものですから、大変残念に思っています。

 

 

湟藍 プロフィール


 

名前は「湟藍」と書いて「こうらん」です。どうぞ宜しくねっ!

 

データ:限定モデル・橘純

(13少女ボディ・ピュアスキン仕様)

 

お迎え年月日:2004/12/5

 

プロフィール:ボークス・ドルパ12限定販売

橘四郎(夜叉丸)の妹設定な東京少年物語の登場人物の一人。魁の恋人にするかどうかは不明(笑)。ウチでは既にミカたんが弟設定なので、3人兄弟となってしまいました(しかもこのシリーズ増員しそうで恐いです)。

我が家でお初の13少女ですが、顔立ちでは他の女の子の方が年上っぽく見えます。

元々日本人名を付けられているので、東洋系の衣装が似合いそうで、とてもお迎えが嬉しい一人です。

 

追記:純になくてはならないアイテムが「こまめ」。その他サイズにこまめを掲載しています。

 

 

ロデムの変身へ……

top